2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊

嫁がお寝坊さんで、朝から大騒ぎ。

都知事選

石原慎太郎の圧勝ですか。

買い物

嫁さんが、吉祥寺から帰ってきてから、買い物へ。 その時、選挙とか、バイクの駐車場の解約とか。 帰ってきてから、嫁さんのファッションショウに付き合いながら、 ご飯の用意。

引越し準備

そういえば、投票日。嫁さんは、服を探しに吉祥寺に。 本を片付けるのはいいけど、ダンボールどこに置こう。 ひと段落してから、昼ごはんを作る。 スパムでソーメンチャンプル。乾物とか缶詰とかを片付けないと…。

引越し

引越しのため、業者に見積もりに来てもらう。 やっぱり、本が結構増えているので、思ったよりお金がかかることになった。 その後、嫁さんと新宿へ。私に財布とキーケースを買ってあげたいとのこと。 新宿のハンズ、高島屋と周り、東口で嫁さんの必要なものを…

新年度

新年度になったが、今年は新人さんが来ないので、あいも変わらず。 嫁さんは、生活環境が変わり、天気の移り変わりが大きいので、少し疲れたらしく、 へこたれている。大丈夫かな?

タミフル

もし、パンデミックが起こったとして、 タミフルを投与→副作用が多く発生(発生率は小さい) タミフルを投与しない→多くの人が死亡 どちらにしても、叩かれるんだろうな…。

吉祥寺

東京の桜は今が盛り。 CONTAX G2を持って、神田川を遡って、井の頭公園へ。 神田川を歩くのは、初めて。玉川上水より桜の量は多いね。 昼過ぎから、嫁さんと吉祥寺散策。吉祥寺の散策は初めて。 さすがに、人は多いが、嫁さんは都心より気に入ったみたい。